ディレーラー他交換
2008-04-19


禺画像]
朝、LORO日本橋より電話があり自転車の部品交換(ディレーラー他一式を交換した)が完了したとの電話があったので引き取りに行く事に。

コンポーネントはほぼフルULTEGRAで、安い部品だけDURA ACEにしてみたりとかw
…そーいやブレーキは変えてないな(汗;

あと、STIのところはHIRAMEの変速バナナを入れて、フロントにバッグをつけても干渉しないようにしてみた。これが思いのほか当たりであった。
もっと前からやっておくべきだったなあ。

店に行って軽く試走してみたがやはり新しいのはイイネ。走りが軽く感じた。
フロントはトリプルの坂バカ仕様にしてみたが、問題は無い感じ。これはそのうち試してみることにしたい。

とりあえずLORO日本橋から自宅まで走行。この日は風も強く、いろいろなものが飛んできて非常に危なかったよ。
これでGWのツーリングもバッチリだな。
[自転車]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット